諦めを 踏まえて越えて 丘向こう

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界樹Uプレイ記録 3

<<   作成日時 : 2008/02/25 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

花にまつわるトラウマが二つほど増えました。

いや、どちらも全滅はしなかったのだが。
テントウムシに呼ばれて出てきたときは見た瞬間に即行で逃げたし、“ああっと”では一瞬思考が完全に止まった後(製作者に)やられたー!と心の中で叫んだ。
実を言えば新納さんがいなくなったからUはどんな感じになるのかと若干不安だったのだが、杞憂どころか直撃弾食らった感じである。

探索のほうはというと、現在5Fに到達したばかり。
全職業一人ずつで装備の交換は基本的に無しで進めているおかげで、財政がきつい。
ゴレンジャーをやる気はもともとなかったが、上記のおかげで採取や伐採もすっかり油断がならなくなったし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜! それ分かります〜!!
私も「世界樹2」って、shiseiさんと同じエリアを散策中なんですけど、なんていうかもう…記事ソックリそのままの状態(&気分)ですよ!!!
ラフレシアでしょう!? なんだかイイ感じに罠が増えましたよね、今作。
リサ
2008/02/26 22:37
コメントありがとうございます。

>なんだかイイ感じに罠が増えましたよね、今作。
迷宮内イベントはどんなに怪しそうに見えてもとりあえず踏んで進めています。
でも一番の罠はやはりザコ戦中のFOE乱入ですかね。昨日はうっかり逃げ遅れて全滅しました。
shisei
2008/03/04 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
世界樹Uプレイ記録 3 諦めを 踏まえて越えて 丘向こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる