諦めを 踏まえて越えて 丘向こう

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界樹Uプレイ記録 6

<<   作成日時 : 2008/03/16 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

第四階層(〜17F)


夏→秋→冬と来て、もし次に春が来るならあれかと予想していたとおりの風景に感慨深いものを感じた。
いや、前作引き継ぎのギルド名(Pブラッサム)の元ネタまんまのため。

で、16F南の隠し通路ですが、なんですかあれわ。
3回くらい出直しましたよ。
前作の第六階層並みの嫌がらせを感じましたよ。
お宝がそこそこ良かったからまあいいけど。

そういえば各ポイントの特定職業でないと通れない隠し通路、うちのギルドの今回の方針は全職業1人ずつ平均的に育てるで進めてるからまったく問題ないけど、固定メンバーのみでマップは完全に埋めたい!というプレイ方針のところはどうしてるんだろうか。
おとなしく無視するか新規メンバー入れれば済む話だけど、16Fのアレは特定の三職業必須だからなあ…。
うちはレンジャーの警戒歩行使って行ったから雑魚と戦わずに済んだけど。

ええ、あと17Fの花びらですか。
1回目は挑発されるがままに突っ込んで全員睡眠→全滅しました。
(酒場からクエスト受けて)念入りに準備して突撃した2回目は、ダークハンターの頭縛りとブシドーの首討ちが1体ずつに決まって、実にあっけなく勝利しました。
うーむ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
世界樹Uプレイ記録 6 諦めを 踏まえて越えて 丘向こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる