諦めを 踏まえて越えて 丘向こう

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/5(木):セブンスドラゴン発売日

<<   作成日時 : 2009/03/03 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久方ぶりの更新。

表題の通りセブンスドラゴンは予約済み。
とりあえずパーティ構成をさらしてみる。

■パーティ予定
(キャラクター:名前)
・サムライ:レイヤ
・ファイター:ミズカ
・ローグ:アキラ
・ヒーラー:モル

今回は発売日間近までほとんどパーティー構成決めておらず、結局見た目でファイターとヒーラーの2キャラを選択。(うちヒーラーはちびキャラTALKの)
あとどうするか考えた結果、脳筋パーティーとすることに落ち着いた結果上記に至った次第。
…名前もよく主人公キャラにつけているもの以外は、適当に思いついた某ゲーと某ゲーのキャラから取ったものと結構いい加減だったり。


でも世界樹U第六階層入ったところで止まったままなんだよなあ…。
時間見つけてやりたいところだけど、遅ればせながらPSPのモンハンの方に嵌ってしまい(以下略

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3/5(木):セブンスドラゴン発売日 諦めを 踏まえて越えて 丘向こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる