アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「世界樹の迷宮」のブログ記事

みんなの「世界樹の迷宮」ブログ

タイトル 日 時
世界樹3パーティー設定
前略:思うところあってブログのタイトルとテーマ変えました。あとTwitter始めてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/31 23:46
世界樹Uプレイ記録 7
第五階層(〜25F)ニコニコに入り浸ったりまたオブリやったり今更ながら崩した積みゲーのHellSinkerにどっぷりはまっていたらすっかり間があいてしまったが、ようやく昨晩クリアした(25F)。 ラスボスには数度挑んで敗れ(一回はもう少しのところでアイテム切れた)、結局レベル上げした後攻略Wikiの情報を参考にして挑んだら、思いの外速やかに勝利することができた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/08 22:23
世界樹Uプレイ記録 6
第四階層(〜17F) 夏→秋→冬と来て、もし次に春が来るならあれかと予想していたとおりの風景に感慨深いものを感じた。 いや、前作引き継ぎのギルド名(Pブラッサム)の元ネタまんまのため。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/16 20:45
世界樹Uプレイ記録 5
第三階層(ボスネタバレあり注意) 全滅した。 全滅しました。 そりゃあもうたくさん全滅しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/16 20:29
世界樹Uプレイ記録 4
日があきましたがしばし自宅でPCから離れてDS(と箱○)と格闘してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/04 23:27
世界樹Uプレイ記録 3
花にまつわるトラウマが二つほど増えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/25 22:22
世界樹Uプレイ記録 2
鹿が、鹿がー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/23 11:35
世界樹Uプレイ記録 1
こつこつ進めて2Fへの階段を見つけたところまで来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/02/23 02:20
世界樹UPT
だいぶ前に(ちょっとした勘違いで本当は必要ではなかったのに)登録した後長い間ほったらかしにしていた当ブログだが、このたび新装開店として新しい1ページから書き始めることにした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/19 01:09

トップへ | みんなの「世界樹の迷宮」ブログ

諦めを 踏まえて越えて 丘向こう 世界樹の迷宮のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる